埼玉の美味しい自販機特集

【デカ盛り】サブウェイ 戸田市 裏メニューのジャイアントサブを野菜増しで注文☆通常の8倍あるロングサンドきた~【要予約】

サブウェイ、ジャイアントサブ

さぁ帰ろう←

 

 

サブウェイ、ジャイアントサブ

存在感w

 

 

サブウェイ、ジャイアントサブ

気分いいしドライブ・・・

早く食べてよww

 

 

実食

サブウェイ、ジャイアントサブ

やってまいりました

 

 

頑丈に梱包されているので、移動の心配はほとんどないですね。

中で動かないようにしっかり固定されていました。

では、開けますよ~~

 

 

ジャイアントサブ3400円(えびアボカド、BLT、ローストチキン、たまご)

サブウェイ、ジャイアントサブ

ガッチリ固定w

 

 

サブウェイ、ジャイアントサブ

四隅に味が書いてあるのが◎

 

 

サブウェイ、ジャイアントサブ

ハサミを使ってラップをオープン

 

 

サブウェイ、ジャイアントサブ

はじめまして!

 

 

サブウェイ、ジャイアントサブ

よーく見るとパンが2種類なのが分かります

粒々の方がちょい固め

 

 

サブウェイ、ジャイアントサブ

たまごチラリ

 

 

サブウェイ、ジャイアントサブ

ロングロ~ング

 

 

サブウェイの名の通り、太くて長いパンがドンっと。

通常サイズがこんなに小さく見えるとはw

サブウェイのサブとは(サブマリン=潜水艦)、ウェイは(あなた好みに)という言葉を組み合わせたみたいです。

 

中身

サブウェイ、ジャイアントサブ

野菜多めで注文

具はみえねぇ~

 

 

サブウェイ、ジャイアントサブ

たまねぎ、ピーマン、ピクルス、

トマト、レタス、オリーブ

 

 

サブウェイ、ジャイアントサブ

切るぜ!!

 

 

サブウェイ、ジャイアントサブ

8分の1でこのくらい

 

 

どうも手でガッツリいけそうにもないので、半分の半分の半分くらいにカット

ようやく食べれる形になりましたw

 

 

サブウェイ、ジャイアントサブ

いただきま~す

 

 

おふんっ( ˘ω˘) シャキシャキ野菜!!

これはローストポークとたまごの部分ですね~

 

中にオリーブが散りばめられていてコレがまたいい☆

こういうのって一口食べると止まらくなって、ちょっと詰まったところで・・・

 

 

シュワ~~

ありがとう

 

生ハム&マスカルポーネ520円(レギュラー)

サブウェイ、ジャイアントサブ

半分食べたところで

レギュラーサイズも味見

 

 

サブウェイ、ジャイアントサブ

このマスカルポーネがウマい!

 

 

このパンがまたほんのり甘くてすごく合う~

このハニーオーツは、ウィートにハチミツ、オーツ、大豆をプラスしたパン。

 

 

サブウェイ、ジャイアントサブ

良し!まだ半分あるよ~(嬉)

 

 

サブウェイ、ジャイアントサブ

えびアボカドとBLT

 

 

サブウェイ、ジャイアントサブアボカドたっぷり☆

 

 

この組み合わせもずるいよなぁ~ 挟んでるパンもウマいので相乗効果の波がすんごいw

見にくいですが、ベーコンもカリッとされたのがしっかり入ってましたよ~

 

思ったより野菜中心なので、意外とあっさり、最後まで楽しく食べれました。

 

 

サブウェイ、ジャイアントサブ

完食

 

感想

サブウェイ、ジャイアントサブ

半分でもこの大きさ

 

 

いや~楽しかった(^◇^)

美味しさの満足度もそうですが、特別なメニューだけあって気持ち的にも満たしてくれますね♪

メニューを選ぶのも楽しいし、取りに行くだけでもワクワクしましたからね。

 

パーティーやサプライズにも向いていると思うので、マックかなんかを買っていくノリで「ジャイアントサブ」をお土産で持っていったら盛り上がるのではないでしょうか(笑)

 

家で食べるにも、箱がしっかりしていて、底が厚く、まな板替わりに使えたのもポイント高いですね。

ツイートにも書いたけど味は野菜抜いた方が断然ウマいと思います!

 

これ、具材を用意しておいてオリジナルサブもイケそうですね~

びっくりサンドご馳走さまでした(^人^)

 

関連サンドイッチの記事一覧

 

【食べた量】

サブウェイ、ジャイアントサブ重量、測量、軽量

ジャイアントサブ=1627g

 

食欲が刺激された方はポチっとお願いします(^O^)/ 

   ↓      

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ

コメント