埼玉の美味しい自販機特集

【大食い】替玉千里眼 志木市 豚骨ブラック8玉喰い☆替玉2玉orライスと替玉1玉無料の太っ腹店

豚骨ブラック650円

替玉千里眼 豚骨ブラック 替玉8玉

きた~久しぶりの豚骨☆

 

 

替玉千里眼 豚骨ブラック 替玉8玉

いただきま~す

 

チャーシューはなんとなくよけておいて、脂のかかったもやしから。

シャキまでいかない程よい固さ、スープをレンゲでかけてもう一口。

 

 

替玉千里眼 豚骨ブラック 替玉8玉

おろろっ

 

 

あのいつもの極細麺と比べて、ちょっと太い食べ応えのありそうな麺。

平太な麺は粉っぽさが少なく啜りやすいですね~こりゃウマい(^◇^)

 

固めの茹で加減でお願いしたけど、この具合だと柔めも気になります。

 

 

替玉千里眼 豚骨ブラック 替玉8玉

徐々に混ざっていく黒マー油

このコントラストが堪らないね

 

 

替玉千里眼 豚骨ブラック 替玉8玉

融合してるね~

 

 

初回提供の麺量は200g、お腹も空いていたので速攻完食w

ここから2玉無料で替玉ができるので、食べ終わる前にオーダー。

完全に麺が無くなった後だとスープが冷めていってしまうので、タイミングは自分に合わせて。

 

 

替玉千里眼 豚骨ブラック 替玉8玉

2玉替玉追加

ダブルも可能☆

 

無料替玉分

替玉千里眼 豚骨ブラック 替玉8玉

ねぎを加えてリスタート

 

 

最高かよw 食べたのにこの振り出しに戻る感覚。

脂がガツンととしたスープに、ねぎのシャキシャキが絶妙!

 

スープを減らさないで食べたい場合は、ドンっと入れずにつけ麺みたいに食べるのもいいと思いますよ~

 

 

替玉千里眼 豚骨ブラック 替玉8玉

麺柔め

 

 

せっかくなので頼んでみた柔め。

極細では味わえないムチっと感がパワーアップ!

ご飯と合わせるならこっちのほうに軍配が上がりそうです♪

 

 

追加替玉

替玉千里眼 豚骨ブラック 替玉8玉

これが1玉分

「さらに替玉」の文字がいいw

 

 

替玉千里眼 豚骨ブラック 替玉8玉

千里眼といったら~辛揚げ玉

 

 

全体が辛くならないように麺の上で上手に食べるw

あぁ~いいね~辛いの、薄着で来たのに汗がジワジワしてきます。

 

 

替玉千里眼 豚骨ブラック 替玉8玉

赤が映える豚骨

 

 

豚骨っていったら外せないのが紅生姜、これを丼一杯に広げて食べる人もいますよね!

脂っぽい中に生姜がキリっとして、まだまだ食べれるような感覚になるんですよね~

 

さて、一通り楽しんだのでフルトッピングいきましょう!

さらにダブルで追加しちゃお~

 

辛玉+紅生姜+ねぎ+脂

替玉千里眼 豚骨ブラック 替玉8玉

なんだよこれ(怒)

絶対ウマいじゃん←

 

 

自分でやっといてあれなんですが、このビジュアルはちょっと衝撃。

卓上装備でここまでカスタムできちゃうんですからね、やったもん勝ちです完全に。

 

濃いのが好きならさらにタレをかけたり、すべてが混ざっても喧嘩しないので来るたびに楽しめそうです。

 

終わろうと思ったけど、ガマンできずもう一回追加w

 

 

ペッパー+ねぎだく

替玉千里眼 豚骨ブラック 替玉8玉

何度でも蘇る麺

 

 

このスゴロクなら何度振り出しに戻ってもいいや・・・(謎のあきらめw)

個人的に客様満足度を上げられすぎて困るわ~

 

最後まで美味しく楽しく頂けました。

意外にもスープは余裕で、あとダブル3回くらいお替わりしても平気でしたねw

 

 

替玉千里眼 豚骨ブラック 替玉8玉

表情を変えていくスープ

 

 

感想

替玉千里眼 豚骨ブラック 替玉8玉

半玉券もあるので、あとちょいも可

 

 

何気に楽しみにしているのが、温かくなってきたらやると思ってる冷やし中華。

去年は行こうとして逃してしまったので、リベンジしたいですね~

 

替玉千里眼 豚骨ブラック 替玉8玉

まぜそばも食べたい!

店内ディスプレイ

 

続々と来るお客さんも、ほとんどの方が替玉して楽しんでましたからね~

千里眼さんの替玉2玉無料サービスはかなりの魅力だと思います。

 

一度行くとまた行きやすいですからね、次を楽しみにしよっと☆

替玉豚骨ラーメンご馳走さまでした(^人^)

 

関連ラーメンの記事一覧

 

【食べた量】

替玉千里眼 豚骨ブラック 替玉8玉

ラーメン586g

替玉2玉=198g×8=1584g

 

食欲が刺激された方はポチっと(^O^)/  

にほんブログ村 グルメブログへ

コメント