埼玉の美味しい自販機特集

【デカ盛り】花きゃべつ 坂戸市 チキンカツカレー2倍盛り☆埼玉の絶壁カレーといったら名前がすぐに上がる有名店

チキンカツカレー1050円2倍盛り(+500円)

【デカ盛り】花きゃべつ 坂戸市 カツカレー2倍盛り

重量級きた~

 

【デカ盛り】花きゃべつ 坂戸市 カツカレー2倍盛り

「セットのサラダです(^^)」

 

そうだ!忘れてた~ここはセットでサラダとスープが付くんです。

料理に+120円でドリンクまで付けることもできます。

 

【デカ盛り】花きゃべつ 坂戸市 カツカレー2倍盛り

なので揃うとこんな感じ、豪華でしょ~

 

【デカ盛り】花きゃべつ 坂戸市 カツカレー2倍盛り

横から見るとよくわかる高さ

ロックロック!!

 

【デカ盛り】花きゃべつ 坂戸市 カツカレー2倍盛り

後ろ姿もワイルドだろ~

 

【デカ盛り】花きゃべつ 坂戸市 カツカレー2倍盛り

いただきま~す

 

【デカ盛り】花きゃべつ 坂戸市 カツカレー2倍盛り

決壊寸前なカレー湖。

これも長年の感ってやつでしょう絶妙な粘度でこらえていますw

どこから食べようか迷うなぁ~

 

【デカ盛り】花きゃべつ 坂戸市 カツカレー2倍盛り

真ん中だ!

 

【デカ盛り】花きゃべつ 坂戸市 カツカレー2倍盛り

おぉ~

 

勝手に甘口だろうと思っていたルーは、後からスパイスを感じることができました。

辛さでいうと中辛になるのかな? 思ったよりもお皿が下げ底でルーがたっぷり入っています♪

 

チキンカツ

【デカ盛り】花きゃべつ 坂戸市 カツカレー2倍盛り

カレーを一口食べて~

 

【デカ盛り】花きゃべつ 坂戸市 カツカレー2倍盛り

チッキンカツ~

 

優しい衣に柔らかお肉、ロースカツを食べている方が多かったのでチキンを選んでみました! ルーとの相性も良し、やっぱり揚げ物は合いますね~

 

断面

【デカ盛り】花きゃべつ 坂戸市 カツカレー2倍盛り

みっちりご飯

 

色々デカ盛りを食べてきましたが、けっこう詰まってますよ~

3倍があると思って余裕かと思ってましたが、そんなことありませんでした。

後半のためにルーを多めに残す作戦に移行w

 

【デカ盛り】花きゃべつ 坂戸市 カツカレー2倍盛り

途中に現れるたまねぎや肉

 

【デカ盛り】花きゃべつ 坂戸市 カツカレー2倍盛り

残り3分の1程度のところで福神漬け全開☆

やっぱりカレーといったらこれですよね~別腹のようにカレーが美味しくなりゆっくりですが完食です(^◇^)

 

【デカ盛り】花きゃべつ 坂戸市 カツカレー2倍盛り

食後はサラダに入っていたパインで〆、甘くてうんまい♪

 

 

感想

【デカ盛り】花きゃべつ 坂戸市 カツカレー2倍盛り

コップと比較

 

評判通りの盛りとお店の雰囲気にもうっとり、なかでも女将さんの接客がとても優しく癒される空間でしたね~ ファンが多いのも頷けます(^^)

予約などもすればパーティーなども可能で、複数の大き目サイズを囲むのも楽しそうですね~

 

【デカ盛り】花きゃべつ 坂戸市 カツカレー2倍盛り

2人からでもOK

 

念願の花きゃべつ行けてよかった~ グラタンは大盛りまでしかできないけど、食べてみたいのでまた来ないとですね!

地元に愛される集いの場所、これからも頑張って下さい♪

デカ盛りカレーご馳走さまでした(^人^)

 

関連デカ盛りの記事一覧 

 

【食べた量】

【デカ盛り】花きゃべつ 坂戸市 カツカレー2倍盛り

カレーのみの重量=2557g

 

食欲が刺激された方はポチっとお願いします(^O^)/ 

   ↓      

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ

 

コメント