埼玉の美味しい自販機特集

【大盛り】表裏 高田馬場 限定冷やし中華メガ唐 進撃の歴史さんと一緒に調査してきました【初コラボ】

あんかけDX大盛り 野菜増し

あんかけDXきた~

さすが表裏さんの渾身の一杯。 デカい唐揚げのインパクト、野菜がこんもり盛られているのでしっかり山になっています。

 

 

正面からだとこの表情。

唐揚げがデカすぎて他の麺やスープなんか見えませんから(笑)

 

限定冷やし中華大盛り 野菜増し

【大盛り】表裏 高田馬場 限定冷やし中華メガ唐

ん~きましたね♪

こちらもファンの多い冷やし中華! この季節のこのメニューを待っていた方も多いのではないでしょうか?

お目当ての際は、高田馬場限定で15時~30食限定のため、早めの時間に訪問することをおすすめします☆

 

航空写真

せっかくなので2丼でパシャリ☆

進撃さんの歴史に1ページ刻んだ瞬間ですw

 

【大盛り】表裏 高田馬場 限定冷やし中華メガ唐

【大盛り】表裏 高田馬場 限定冷やし中華メガ唐

それにしてもこの大きな唐揚げがウマそうなこと♪

デフォでは刻んだ唐揚げしか入ってないので、トッピングする作戦です(^◇^)

 

【大盛り】表裏 高田馬場 限定冷やし中華メガ唐

こうしてのせるとほら、高さがでてきましたね~

 

【大盛り】表裏 高田馬場 限定冷やし中華メガ唐

うっし! このビジュアルに大満足です。

セルフ冷やし中華DXの完成~

 

【大盛り】表裏 高田馬場 限定冷やし中華メガ唐

いただきま~す

 

【大盛り】表裏 高田馬場 限定冷やし中華メガ唐

まずはそのままの唐揚げを一口。

カリっ…からのジュワ~

皮のカリカリ部分がたまりませんね~中もふっくらやわらかい♪

 

【大盛り】表裏 高田馬場 限定冷やし中華メガ唐

【大盛り】表裏 高田馬場 限定冷やし中華メガ唐

本体はマヨネーズ、温泉卵、辛揚げ玉、旨辛万能ダレ、粉チーズ、から揚げなどで構成。

器も冷えてていいですね~

 

野菜

【大盛り】表裏 高田馬場 限定冷やし中華メガ唐

野菜部分をシャクリ。

おぉ~野菜も冷えてる~

甘辛いゴマダレで味付けされたきゅうりだいこんにんじん

 

見た目はけっこう赤いのに、そこまで辛くなくどんどんいけますね!

 

【大盛り】表裏 高田馬場 限定冷やし中華メガ唐

麺は中太麺。

こちらもしっかり〆られていてツルツル~ 甘辛いタレとの相性も◎

 

マヨネーズゾーンを混ぜればエクセレント!!

ゴマダレとマヨのタッグは間違いないですよね~

シャキシャキ野菜と頬張れば、まるでサラダを食べてるかのようで止まりませんw

 

勢いで食べ終えるところを一旦落ち着いて……

 

【大盛り】表裏 高田馬場 限定冷やし中華メガ唐

【大盛り】表裏 高田馬場 限定冷やし中華メガ唐

とろ~り温玉マジック

もとより食べやすい冷やし中華がさらにまろやかに♪

 

【大盛り】表裏 高田馬場 限定冷やし中華メガ唐

さいごはこの特製鷹の爪パウダーで〆

辛すぎるのが苦手な私にはちょうどいい辛さ。

逆に辛いのが好きなかたは、最初からこのパウダーをふんだんに使ってもいいと思いますよ(^◇^)

それくらい全体的にまろやかでした。

コメント