埼玉の美味しい自販機特集

【大盛り】表裏 高田馬場 限定冷やし中華メガ唐 進撃の歴史さんと一緒に調査してきました【初コラボ】

表裏のおすすめポイント

【大盛り】表裏 高田馬場 限定冷やし中華メガ唐

  • 辛さや野菜の量が選べる
  • 学生と女性へのサービスが充実
  • メニューが豊富でお酒も飲める

辛いイメージの印象が強いお店ですが、段階を選べたり辛味抜きもあるので、辛いのが苦手でも問題なし。

壁には様々なサービスが書いてあり、水曜日はレディースデイなんかもあったりしました。

ドリンクメニューも豊富なので、1杯やりながらラーメンを楽しめるお店です。

 

感想:冷やし中華はお早めに

【大盛り】表裏 高田馬場 限定冷やし中華メガ唐

今まで食べた冷やし中華とはまた違った種類でしたね~

唐揚げがウマいのはもちろんのこと、だいこんときゅうりの瑞々しい野菜を、甘辛いタレでたっぷり食べれるのが堪らなかったです。

 

二人での調査が終わったところでお店を後に。

さいごに少しだけお話を伺えました(^^)

 

進撃の歴史さんへインタビュー

【大盛り】表裏 高田馬場 限定冷やし中華メガ唐

山中さんはブロガーとして大先輩。 気になっていたことを何点か聞いてみました。

 

コマシ「進撃の歴史というタイトルの由来はなんですか?」

山中さん「進撃の巨人からとりました。そのままですw」

コマシ「(笑)」

 

コマシ「ブログをはじめたきっかけってあるんですか?」

山中さん「1つ理由として、お店を探す時にグルメサイトが使いにくかったからというのがあります」

コマシ「たしかに検索しにくいって思ったことあります。特に画像とか」

 

コマシ「埼玉で好きなお店ってありますか?」

山中さん「量を食べるならつきやとかがいいんじゃないですかね」

山中さん埼玉のお店はまだゴリ押しできるようなお店はないようで、1番とかはありませんでした。 これからいいお店が見つかるといいですね~

 

コマシ「さいごに、目標とかがあれば聞きたいです」

山中さん「グルメブロガーとして1番になりたいですね」

 

世界一を目指しているのは間違いなかったです!

私もまだまだなので成長しますよ~

 

いままでこのような形で人に会ったことがなかったということで、山中さん的には初コラボ☆ 短い時間でしたが、ご一緒してもらいありがとうございました!

 

デカ盛り 進撃の歴史:山中さんのブログ

 

同じようなブログを書いてる身としても大変勉強になったし貴重な時間でしたね~

やっぱりブログを書き始めてよかったです☆

 

美味しい冷やし中華ご馳走さまでした

(^人^)

 

関連デカ盛りの記事一覧 

関連食べ放題の記事一覧

関連ラーメンの記事一覧

関連オフ会、食事会の記事一覧

 

食欲が刺激された方はポチっとお願いします(^O^)/ 

   ↓      

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ

コメント