埼玉の美味しい自販機特集

【ジャンクの極み】ラーメン富士丸 西新井大師店 中毒者続出のクセになる味【〆の一杯】

ラーメン+油増し

【ジャンクの極み】ラーメン富士丸 西新井大師店

そしてやってきたのがこちら!

ふぉ~これこれ~♪

 

【ジャンクの極み】ラーメン富士丸 西新井大師店

いただきま~す

 

 

【ジャンクの極み】ラーメン富士丸 西新井大師店

うんうん。 これも富士丸の象徴の一つクタヤサイ

シャキっと感がない分、上にのった茶色い味付き脂が絡む~

 

【ジャンクの極み】ラーメン富士丸 西新井大師店

ガツンと思いっきりパンチのあるスープ。

次回はニンニクも入れよう、絶対もっとウマくなる!

 

【ジャンクの極み】ラーメン富士丸 西新井大師店

このギトッとしてる感じが体に染み込むんですよね~

疲れていればいるほど体が反応しそうですw

 

【ジャンクの極み】ラーメン富士丸 西新井大師店

ある程度ヤサイを楽しんだらグワっと

湯気にモワリと小麦の香りを感じ顔で受け止めます♪

あぁ生きてるっていいですね~

 

【ジャンクの極み】ラーメン富士丸 西新井大師店

うねりのある平太麺、端が縮れ、やんちゃな食感を生み出します。

硬めの茹で食べ応え抜群でしたが、意外と麺が平たいので啜りやすかったです♪

 

【ジャンクの極み】ラーメン富士丸 西新井大師店

豚はロックなステーキの様な塊が1枚……

というかここまでデカいと1個!

 

すんごい食べ応えあるし、見た目以上にボリュームがありますw

肉もパサ系かとおもいきやそんなこと一切なし、身が崩れる絶妙な火の入りで最後まで楽しめました。

 

【ジャンクの極み】ラーメン富士丸 西新井大師店

【ジャンクの極み】ラーメン富士丸 西新井大師店

別皿脂でやりたかったゆで卵と脂のフュージョン☆

これが一つの夢だったんですけど、これも中毒になるウマさ!

界隈では「アブ玉」とも言うそうですよ~(憧れ)

 

【ジャンクの極み】ラーメン富士丸 西新井大師店

最後はこのステーキのような豚に喰らいついて完食。

これ、空腹のときに食べること想像するとゾクゾクしますね(期待)

 

隣のとなりで食べていたガデュさんは早々に完食。

なんか外から写真を撮られていたのでサービスショットです(笑)

ガデュさんデカ盛りんぐ

 

ラーメン富士丸 西新井大師店のおすすめポイント

  • 夜遅くまで営業
  • 麺がデフォで硬め
  • 玉子+脂をぜひ

 

感想

【ジャンクの極み】ラーメン富士丸 西新井大師店

お昼すぎにラーメンを食べ、夕方食べ放題でお腹一杯のまま向かってこの満足度。

お腹空かしていったらさぞウマいんでしょうね♪

次回はお腹空かせて行くぞ~

 

お店は帰るころでも満席で、常連も多い感じの人気店。

アクセスはちょっと悪いけど、あの味を他で満たすことはできないので、わざわざ行くのも頷けます。

 

今回西新井店さんに伺ったことで、神谷本店の期待も高まりました。

とりあえず富士丸デビューは果たしたので目標は達成♪

 

美味しいラーメンご馳走さまでした

(^人^)

 

関連デカ盛りの記事一覧 

関連ラーメンの記事一覧

関連オフ会、食事会の記事一覧

 

食欲が刺激された方はポチっとお願いします(^O^)/ 

   ↓      

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ

コメント