埼玉の美味しい自販機特集

【通年提供】カフェ ソラーレ Tsumugi お茶屋のカキ氷がウマいので紹介☆桃と山形さくらんぼ【百貨店内】

信州生あんずみるく&チーズクリーム

なにこの見た目、超ウマそう!

器も半透明なものでキンキンに冷えています♪

 

たっぷりされているのは、クリーミーなチーズホイップ

重みで沈んでしまうんじゃないかっていうくらい大胆な量w

 

いただきま~す

 

天然水の削り氷って聞くだけで期待(笑)

細かい削りで溶けるのが早そうなのでとりあえず……

 

おほ~甘酸っぱウマ

たっぷりホイップのおかげで、ふわふわ氷がよけいにフワフワ感じますw

 

断面

ちょっと分かり辛いけどシロップは二段がけ。

崩しながらでもしっかりあんずを感じながら食べられましたよ~

 

目の前には、潤間さんが注文した一番人気のカキ氷がちらり

あまりに美味しいを連呼していたので、思わず追加注文してしまいました(笑)

 

(2杯目)桃と山形さくらんぼ

悔いはない!そしてかわいいw

メニューにある通り「おいり」が付いてくるので、これをせっせとまずは盛り付けます。

 

できた!センスとか気にしないでw

全部のせるとちょっとした達成感があります(笑)

 

そそるな~ジュクジュク♪

果肉が入っているのかトロトロとしたソースがたっぷり!

 

おいりと一緒にサクフワを堪能♪

「あんず」も美味しかったけど、こっちも負けてないわ~

 

うおっ、中盤はアイスのサプライズ!

これは嬉しいですね~

口の中を桃とさくらんぼ味で満たされながら完食です♪

 

カフェ ソラーレ Tsumugiにあるカキ氷のポイント

  • 天然水の削り氷
  • 本体にたっぷりのホイップをトッピング
  • 季節限定味がある

 

感想:買い物ついでに美味しいカキ氷を食べられるぞ♪

フラッとよったカフェでしたが、二人とも絶賛のめっちゃ美味しいカキ氷でした!

通年食べられるということで、温かい格好をして寒い日に食べるもよし、夏のシーズンは冷房の効いた店内で楽しめますね♪

 

駅からも近く、並びさえなければ寄り道しやすいスイーツスポット。

東京神奈川にも店舗があるので、ぜひ利用してみてください♪

 

美味しいカキ氷ご馳走さまでした

(^人^)

 

関連カキ氷の記事一覧

関連デザート&お菓子の記事一覧

 

▼甘さ全開☆スイーツ・デザート食べ放題まとめ

【埼玉版】スイーツ&デザートの食べ放題が楽しめるお店おすすめ・まとめ☆甘~い誘惑にたまには負けよう♪
...

コメント