埼玉の美味しい自販機特集

【祝】デカ盛りんぐ「ガデュさん」の初オフ会開催☆6kgカレー対決【豪華ゲスト】

 

【祝】デカ盛りんぐ「ガデュさん」の初オフ会開催☆6kgカレー対決【豪華ゲスト】

先日、アメブロ公式トップブロガーであるガデュさんの初オフ会が「炭火やきとり 萩」さんで開催♪

豪華メンバーも集い、色んな意味で愛に溢れる会になりましたw

美味しい料理を囲み、大食い対決も行われた一部始終をお伝えしますね♪

本記事のリンクには広告がふくまれています。

オフ会はデカ盛り界を盛り上げる「萩」さんに集合したよ♪

開催場所は、東京で大食いの方達が一番集まることが多いといっても過言ではない「炭火やきとり 萩」さん!

今や自分の中で東京の『デカ盛り』の聖地と言えばここですからね!

店主さんの理解も深く、ステージとして絶好の場所でした♪

 

▼過去に訪問しているので、メニューやアクセスは過去記事でチェック

【デカ盛り】炭火やきとり 萩 普通の飲みからの揚げ物三昧共闘作戦へ☆セセリも入った特別ワンプレート♪【激ウマ】
...

オフ会のようす

【タイムテーブル】

  • 乾杯
  • 6kgカレー対決
  • ガデュさんと撮影タイム

ざっと流れはこんな感じで、基本食べ飲み放題!

席に座っていたのは最初だけで、後はカウンターに料理が並んだりするので、立食パーティーのようでしたね(^^)

 

鶏に特化しているため鶏刺しもバリ旨い!

ビールグラス片手に箸が止まりませんw

 

極めつけはこの奥にある

『白レバー』

絶妙な火入りのレア食感で、この時だけは主役のガデュさんよりみんな目が釘付け(笑)

 

6kgカレー対決がまったりスタート

食事もしつつ中盤にはメインのカレー対決♪

勝負というよりイベントのような雰囲気で、緊張感があまりないのがまた良かったです(笑)

 

ルールは簡単で、ガデュさんは一人で6kg食べるのに対し、一人1kgのカレーをリレー形式で6人と対決するというもの。

ハンデがあってもいいくらいなのに、参加者に大食勢が4人もいるという、だいぶM要素が強い内容でしたw

 

だってもうファーストランナーが大塚桃子さん!

大食い王にてテレビでも活躍するレベルですから~

【大塚桃子さん】

▼YouTube:大塚桃子

 

二番手も大食いマッチョのタカミさん

最近よくご一緒させてもらってるけど、私より食べますからね~

【タカミさん】

▼YouTube:BTタカミ

 

で、三番手で私も参加しましたw

直前で渡されたカレーは全く冷める気配もなく、アッツアツ!

 

もちろん食べてもアッツアツ

ガデュさんに「断面作らないんですか?」って聞いたけど、それどころじゃなかったみたい(笑)

 

食べてるところは、ハシビロさんが写真で収めてくれました♪

【ハシビロさん】

ブログ:ハシビロの気まぐれグルメ探訪

 

その後、大食いではない方も4、5番手で参加しましたが、めちゃくちゃ早くて会場は大盛り上がり♪

続く女性の方からバトンタッチされた潤間さんは、包容力で二杯食べることにw

【潤間さん】

▼潤間さん:まんちゃの大食い大百科

 

それはそうと、ここまで主役である「ガデュさん」を誰も応援してません(笑)

(誰か応援してあげて~)

 

最後はトップファイターであるらすかるさんも飛び入り参加!

感動と笑いありのようすは、ガデュさんの動画で楽しんでくださいね♪

 

▼【デカ盛り】初開催!オフ会でカレー対決!6kg VS 6kg+1kg!!〜炭火やきとり萩さん〜【大食い】

感想:何回でも参加したい素敵な会でした♪

最後は表に出て記念撮影、初オフ会開催大成功ですね!

集まったメンバーに囲まれ嬉しそうなガデュさん♪

 

10年後もこんな会に参加できたらいいなぁと余韻に浸るのでした。

楽しいオフ会ありがとうございました

(^人^)

 

関連デカ盛りの記事一覧

関連オフ会、食事会の記事一覧

 

▼三人で共闘作戦シリーズ(総重量10kg越え)

【デカ盛り】ゆき藤 群馬県沼田市 かつ丼世界一は味噌汁もキャベツも規格外☆初の3人共闘作戦で完食を目指すの巻
...

▼三人で共闘作戦シリーズ(10倍鍋パ郎で約12kg)

【デカ盛り】カラオケパセラの10倍鍋パ郎で約12kg共闘作戦☆本格的なラーメンが食べれるぞ♪【個室】
【有吉ゼミでも放送】秋葉原のカラオケパセラで食べられる鍋パ郎のメニュー・予約方法・トッピング・量などを一気に紹介☆個室なので二郎系ラーメンをワイワイ楽しみたい時にぜひ利用してください♪

▼三人で共闘作戦シリーズ(男気からあげ山脈定食)

【デカ盛り】二代目蝦夷 男気からあげ山脈定食の共闘オフ会☆ご飯片手に攻略開始♪【圧倒的】
...

コメント

  1. み~ より:

    ラスカルさんのお腹触ってる方がコマシさんですか?私も参加したかった (^-^)

    • komashi komashi より:

      そうです~らすかるさんずっと無表情(笑)
      まだガデュさんのオフ会は一回目なので、これからもチャンスはあるはずです♪
      タイミングがあえばぜひ来てください(^^)/

  2. み~ より:

    ありがとうございます ❤️
    どうすれば日にちとか分かりますか?
    私も長野出身でガデュさんのブログ参考に何軒か食事に行ったり、コメントさせてもらったりしてます。コマシさん、ガデュさんに是非お会いしたいです✨コマシさんのオフ会は開かないのですか?

    • komashi komashi より:

      こちらこそ嬉しいコメントありがとうございます(^^)/
      自身のオフ会の予定はまだないですよ~(笑)
      今回はガデュさんのインスタライブで告知したみたいなので、コメントとかで直接聞くのが早いと思います♪