埼玉の美味しい自販機特集

【お得】くら寿司の「平日130円のうどん」って知ってる?安くてウマかった内容を紹介♪【チェーン店】

この記事では、大人気回転寿司チェーンである『くら寿司』の超お得で美味しいメニューを紹介!

値段からは想像もできないハイクオリティーな内容で、条件は平日に注文することのみ。

 

まだ知らない人もいると思うので、ぜひチェックしてくださいね♪

 

▼利用したお店は訪問済みなので、基本情報は過去記事を参照

【国産天然魚】くら寿司 フェアや新メニュー続々で定番以外を色々食べてみた☆
...

記事のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる場合があるので、予めご了承ください。(2020.3月訪問)

本記事のリンクには広告がふくまれています。

安くてウマい!くら寿司の「平日130円うどん」

普段は週末に行く『くら寿司』に、この日は平日の仕事終わりに訪問。

理由は以前から狙っていたうどんを食べにきたからですw

 

もちろんうどん自体は食べたことはあるのですが、それは脇役での話。

今日はお得さを伝えるためにもメインで注文しますよ♪

 

「くら寿司」のメニュー&料金表

こちらが一番商品の載っているスタンダードなメニュー表。

「極み熟成まぐろ」からはじまり、ラーメンからデザートまで豊富なラインナップです。

 

そして、気になるポイントをアップすると……

 

うどんメニューに注目

えび天うどん(280円)きつねうどん(280円)と、順にみていくと右端に『平日限定かけうどん(130円)』の文字。

 

そうです、初めて見た時は二度見しましたけどこれが現実です(笑)

ただ平日に利用するだけでこの恩恵はすんごい!

 

スマホでも注文できるようになったみたい

そして以前はなかったと思う新機能発見。

アプリを登録すると、自身のスマホから注文できるというので、その場でインストールしてみましたw

 

……( ̄ー ̄)ニヤリ

よ~し、スマホでもしっかり130円なことを確認して注文です♪

コメント