★GoToEat|予約でもらえるポイントは終了のお知らせ★

【デカ盛り】中華の永楽 岩槻 五目焼きそば4人前を作ってもらった【深夜も営業】

【住所】

「中華の永楽」

埼玉県さいたま市岩槻区西町1-4-7

 

【営業時間】

11:00~翌朝5:00 (L.O朝4:00)

日曜日は翌朝3:00まで

現在は翌2時くらいまでの営業とのこと

定休日:とくになし

TEL:048-756-2498

 

テーブル席中心

駐車場:あり

2020.11月(平日):20時過ぎ待ちなし

関連デカ盛りの記事一覧 

記事のメニューや料金は当時の情報です。現在とは異なる場合があるので、予めご了承ください。

【デカ盛り】中華の永楽 岩槻 五目焼きそば4人前を作ってもらった

今回紹介するのは岩槻にある

「中華の永楽」

深夜まで営業している中華料理の人気店ですね!

 

以前よりボリューミーなお店と聞いていたので、いざ訪問してみました。

メニューにはないけど、ふとしたことからデカ盛りを作ってもらえたのでぜひチェックしてください♪

 

▼更新中のYouTubeはこちら

→「コマシチャンネル

中華の永楽のアクセス(行き方)

「岩槻駅」より歩いて約7分、駅からそこまで離れていない場所にお店はあります。

店舗専用の駐車場があるため、車でのアクセスは良好。

 

 

お店のようす

ちょっとしたファミレスの様な広く明るい店内。

街中華でこのキャパは珍しいですね~もちろんこれならグループやファミリーでもOK♪

 

中華の永楽のメニュー&料金表

ご飯もの

チャーハンを含むご飯ものページはこちら。

そういえば「永楽」さんって、イカフライも有名なんですよね~

 

麺類・焼きそば

ラーメン(505円)をはじめ、カレーラーメンや天津メンなど中華屋さんらしいラインナップ。

タンメンや塩ラーメンもあり、メジャーどころが揃っています。

 

冷菜・前菜

冷菜・天心・揚げ物

 

一品料理

一品料理も盛りだくさん!豚の角煮も気になっていました。

 

勝手にですが、チェックしていたメニューがあったでメモしておきますね。

オムライス・中華丼、このあたりはデカ盛り報告があるので、要チェキですw

 

特盛以上を盛ってもらうまでの経緯

今回特盛以上を盛っていただいたのですが、こちらは通常メニューにはありません

ある口コミの画像を参考に注文したところ、話の流れで作ってもらえることになりました(笑)

 

料金も決まっているものではないためここでは言えませんが、かなり大食いには理解がある感じだったので、もし興味がある人は同じように聞いてきることをおすすめします♪

今回対応してくれたスタッフさんは夜にいることが多いとのこと。

この度はありがとうございましたw

 

卓上装備

卓上には、ラー油・醤油・胡椒・辛味・お冷ポットなどの装備

 

お目当ては画像でしか知らなかったため、写真を見せて注文することにしました。

あとで確認したけど、きっと『五目焼きソバ』だと思います(笑)

コメント