埼玉の美味しい自販機特集

【デカ盛り】鶴ヶ島市 居酒屋すうちゃん メニューはもう大辞典☆変幻自在のデカ盛り居酒屋でオフ会【変わり種】

すうちゃんアントニオ猪木森林公園

(上)アントニオ猪木580円(下)森林公園450円

 

わっかんないでしょ!ホントに!!メニュー名と実物のギャップ(笑)

分かってきたのは揚げ物が多い茶色い(^^)

 

アントニオ猪木はいわゆるロシアンルーレット系。辛いのが何個か入ってます!

結果そこまで辛くなかったようですが(ホッ)

 

森林公園はもうオカズとのワンプレート。小さいですがおにぎり2個ついてますからね~

唐揚げにマヨ。一人ならこれだけでも十分な量。

 

(上)公共料金停止まじか食350円(左)√1/2(580円)(右)~~~

 

みんな気になる「公共料金停止まじか食」甘みその定食系。ごはんけっこう入ってます!

「√1/2」は意外にも豚バラ焼きにサラダ+ライス。普通にうまいっていう(笑)

 

すうちゃん厚焼き玉子埼玉県

(上)厚焼きたまご(左)すうドーナッツ(右)埼玉県600円

 

厚焼きたまご美味しかったなぁ~すんごい厚みでほんのり甘め。

埼玉県は糸こんにゃくの入った豚バラすき焼き風?こちらもおにぎり2個でボリューム満点

 

と、このあたりで衝撃の出来事が、、、自由人さん?!

なんと誰にも知らせずやってきたみたいです!

さすがマシマシのあの方、やることがスゴイ☆会えると思ってなかったので自然とサプライズになっちゃいました!!

 

後半はパフェでまったり~~甘いのいいね~

 

こんにゃくゼリーパフェ

こんにゃくゼリーパフェ

 

名前で選びました。なんだろう、、、下がこんにゃくゼリーかと思ったらそうでもない。

さっぱりチューっと吸える上だけ甘いパフェ←感想激ムズ(笑)

 

すうちゃんフローズン系

すうちゃんフロート系

 

飲み物は終始こんなのばっか飲んでました。一番右のは「おしるこフロート」

薄めのおしるこ+小豆しっかり入ってましたよ~

 

メンチカツバーガー

一番美味しかったバーガー

 

料理名忘れ、、、(>_<)というか気づいたらテーブルにあった。

これ画像が汚くて分かりづらいんですが、上下がメンチで挟んである凶暴バーガーでした!

具にはレタス、ベーコン、トマト。そしてメンチがふわっと柔らかい。後半なのにペロッといけちゃいましたね☆

 

時間もいいトコロで〆前に無茶振りが、、、、

一応Twitter上では「コマシ@盛り付け好き」という名前でして

 

「盛り付け好きなんですよね?(ニヤニヤ)残りで盛って下さい~」

 

こういう振りね、慣れてればいいんですけど素人ですから(笑)

勉強がてら追い込まれながら真剣にガンバルンだ!!

 

そして出来上がったラストオーダーがこちら↓

 

、、、ニャー(涙)

 

す、すいません。察してください(笑)残りで盛り付けとか無理ですから~~

と今になってこれがオチ的に「オイシイ」ということなのかと気づかされたのでしたm(__)m

 

いつもなら腹パン。この日は色々な出会いとこれからの夢が広がり胸パン!!

思い出をテイクアウトして解散。

 

名札を作ってくれたり、開催してくれたナツメグさんに感謝。そして参加されたみなさん楽しい時間ありがとうございました(^人^)

 

関連デカ盛りの記事一覧

関連オフ会、食事会の記事一覧

 

▼三人で共闘作戦シリーズ(総重量10kg越え)

【デカ盛り】ゆき藤 群馬県沼田市 かつ丼世界一は味噌汁もキャベツも規格外☆初の3人共闘作戦で完食を目指すの巻
...

▼三人で共闘作戦シリーズ(10倍鍋パ郎で約12kg)

【デカ盛り】カラオケパセラの10倍鍋パ郎で約12kg共闘作戦☆本格的なラーメンが食べれるぞ♪【個室】
【有吉ゼミでも放送】秋葉原のカラオケパセラで食べられる鍋パ郎のメニュー・予約方法・トッピング・量などを一気に紹介☆個室なので二郎系ラーメンをワイワイ楽しみたい時にぜひ利用してください♪

▼三人で共闘作戦シリーズ(男気からあげ山脈定食)

【デカ盛り】二代目蝦夷 男気からあげ山脈定食の共闘オフ会☆ご飯片手に攻略開始♪【圧倒的】
...

コメント