埼玉の美味しい自販機特集

【二郎系】 らーめん大(大盛)の実食とメニュー紹介!500円ラーメンとは【深夜営業】

脂たっぷりのラーメン(大盛)+生卵を実食

おぉ~脂の冬景色♪

粉雪のようなアブラトッピングで登場です。

 

コールの内容

コールはアブラ・ニンニク

最近の二郎系コールはこれがお気に入りです(^^)

 

いただきま~す

 

ヤサイ

ヤサイはちょいシャキ残し。

ニンニクと脂で食べればサラダ感覚ですね~

 

厚切りではなくスライス系!

よけいな脂がなく肉肉しい食感、ニンニクをのせて頬張りました。

 

スープ

パンチは思ったより優しく、ゴクゴク飲めちゃいます。

無料トッピングが豊富なので、好みに調整できるようにしてる感じ♪

 

ヤサイとチャーシューを食べ終わって姿を現した麺はニンニクが絡んでる~

太いけど啜りやすいタイプでした♪

 

中盤は生卵にくぐらせて

 

後半はちょい粗みじんなニンニクを溶かしてパンチ力アップ!

うんうん、やはりニンニクでいい塩梅になったことを確認して完食です。

 

ラーメン大 蕨店のポイント

  • ノーマルラーメンが安い
  • ランチはサービスメニューがある(500円ラーメン)
  • ヤサイ増し4段階まである

 

感想:チャッチャ系の油でガッツリラーメンを食べたいならこれ♪

丼をよく見ると『大』の文字が並んだ柄なんですね~

食べ終わる事にはニンニクと脂のおかげでぽっかっぽかな体に。

 

これから少し寒くなってくるし、夜行く場所がなかった時にもぜひ頼ってみてください♪

美味しいラーメンご馳走さまでした

(^人^)

 

関連二郎系の記事一覧

関連デカ盛りの記事一覧

 

▼埼玉の二郎系マスター記事はこちら☆約30店舗の地図機能搭載♪

【がっつり】埼玉にある二郎系インスパイアラーメンおすすめ・まとめ☆地図でも見れる便利版を公開【網羅】
埼玉の美味しい&注目されている二郎系を地図でも確認できるようにしました☆これがあれば出掛け先でも最寄りの二郎系が見つかるのでぜひ活用してくださいね♪

▼麺増しのできるお店おすすめ・まとめ

【麺増しのできるラーメン屋まとめ】システムは様々・どこへ行っても満腹確実!!
...

▼東上線のガッツリ&二郎系ならこの記事におまかせ

【最強路線】がっつり!東武東上線沿い二郎系インスパイアおすすめまとめ☆夜まで営業も網羅した贅沢リスト
...

埼玉の求人情報をタウンワークで探す

蕨市のアルバイト・正社員募集

蕨市のオープニングスタッフ募集を見る

コメント

  1. ナマコ より:

    昔蕨に住んでいた時にかなり通ってました。
    塩ラーメンが美味しいんですよね。

    ところで、地図の場所が微妙に違う気がします・・・。
    線路の逆側を指しているような・・・・・。

    • komashi komashi より:

      塩ラーメン未食なので気になります~

      地図たいへん失礼しました!
      すぐに修正しましたので、報告ありがとうございます(^^)