埼玉の美味しい自販機特集

【デカ盛り】ラーメン ジライヤ 熊谷市 限定ブタキムラーメンハイパー(麺900g)豚バラどっさり+固さMAX麺を喰らう!!【座敷あり】

 

ラーメン ジライヤ 限定ブタキムラーメンハイパー(麺900g)

いただきま~す 

 

 

ラーメン ジライヤ 限定ブタキムラーメンハイパー(麺900g)

これもんよ~

肉肉しい

 

豚増し分はバラ肉増と選べたのでチャーシューを選択。

これバラ肉増しにしたら凄いことになりそう(笑)

 

 

ラーメン ジライヤ 限定ブタキムラーメンハイパー(麺900g)

はほっ

 

 

これやるしかないでしょ~ 

アンのパイ

序盤はとりあえず肉巻きタイム。

 

 

スープ

ラーメン ジライヤ 限定ブタキムラーメンハイパー(麺900g)

くぅ~~

 

飲む前から香る豚感~肉が多いからか前面にきます☆

混ぜなければスープは豚キムの影響ほとんど無さそうですね~

 

ラーメン ジライヤ 限定ブタキムラーメンハイパー(麺900g)

ワッサ

 

固いと分かっている麺は持つだけで強いのが伝わってきた。

ムリして上げようとすると箸負けそうよw

 

ラーメン ジライヤ 限定ブタキムラーメンハイパー(麺900g)

密度高っ(驚)

 

先日「眞久中」の極太麺を食べたので内心なんでも来い状態だった。

いや~太さは劣るが固さはこちらに軍配、食べごたえ抜群♪

 

豚バラ

ラーメン ジライヤ 限定ブタキムラーメンハイパー(麺900g)

広げたり

 

一口に一枚づつ食べても減らない豚・・・

これ普通サイズで頼んだら麺と同じくらい肉が入ってる勢いですわw

 

ラーメン ジライヤ 限定ブタキムラーメンハイパー(麺900g)

生姜でポッカ~

 

ラーメン ジライヤ 限定ブタキムラーメンハイパー(麺900g)

次第に色付いてゆく

丼底には豚カス溜まってた~

 

ラーメン ジライヤ 限定ブタキムラーメンハイパー(麺900g)

シ~メ~は

ゾゾッとすき焼き風◎

 

あのね、キムチと豚肉が生卵に合わないワケないじゃない!!(謎キレ)

時折出てくる白菜の芯のところが甘くていい味出すんですよ~~

 

最後までのびる気配のない剛麺を豚、もやし、白菜、キムチと共に楽しんだ時間幸せだった~(^◇^)

 

ラーメン ジライヤ 限定ブタキムラーメンハイパー(麺900g)

完食

 

 

感想

ラーメン ジライヤ 限定ブタキムラーメンハイパー(麺900g)

熊谷にジライヤあり

 

限定に誘惑されちゃったけどラーメンも食べたいです(笑)

去年の10月にオープンしたてで味も試行錯誤で頑張っているみたい♪

 

開店からTwitterだけは見ていたのですが、お客さんの要望を聞いたり真摯に対応していたのをよく覚えています。

 

これから常連さんと共に地域に愛されるラーメン屋さんになるといいですね(^^)

 

 

大事だからもっかい言っとこ

ここの麺、形状記憶小麦レベル!

 

ラーメン ジライヤ、座敷

小上がりの座敷

 

年配の方には少な目の麺量を勧めたり、座敷の解放もありました。

ウチもここなら家族でこれそうです(嬉)

 

年明け一杯目気持ちよく啜れました~

美味しいラーメンご馳走さまでした(^人^)

 

関連デカ盛りの記事一覧

 

食欲が刺激された方はポチっとお願いします(^O^)/ 

   ↓      

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ

 

【食べた量】

ラーメン ジライヤ、重量、測量、軽量

ラーメン3131g+103g+23g=3257g

 

コメント